• 雨水

    こんばんは。院長タカハシです。かなり久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

    ブログ更新されないんですか?と多くご指摘いただきましてすいません💦

     

    我が家は本日、出勤前にお雛様を飾りました(^^♪

    IMG_4408

     

    ちなみに今日は「雨水」 この日にひな人形を飾ると良縁に恵まれるといわれているそうですね。

    娘をもつ父親しては、嫁に行くことなどまだまだ想像もしたくないのですが、、笑

    良縁には恵まれてほしいですからね(^^)

     

    気温差も激しいせいか、最近患者さんの間でも風邪がかなり流行っています。

    お気を付けください(^-^)

     

    柏・流山・豊四季で

    骨盤のゆがみ、産後の骨盤矯正のことなら

    豊四季団地前のひばり接骨院まで☘

    ・・・2017年02月18日更新