• 珍しい桜

    こんにちは。

    久しぶりのブログ更新になってしまいました。。

    なかなか天候が不安定ですね。

    体調を崩されてる方も多いです。お気を付けくださいm(__)m

     

    桜の季節も終わりに近づいてきましたね。

    豊四季団地には、昔よりかなり数は減ってしまったものの、ソメイヨシノや八重桜、しだれ桜など

    があります。そんななか、患者さんに珍しい!?緑の桜があるんだと教えていただいたんで、見てきました!

    こちら

    IMG_2226

    うこん桜というらしいです。

    薄黄緑色で写真だとわかりづらいですが、たしかによくみると桜の形の花びら。

    朝から珍しいものを見れました↑↑

     

    早く暖かい日が増えてくれるといいですね。

     

    柏、豊四季、流山で交通事故によるけがやムチウチ

    病院からの転院は

    柏市豊四季団地前のひばり接骨院まで✿

     

    ・・・2015年04月16日更新